《秋の授業体験会》 ※終了しました

 

秋の授業体験会のご案内

 

おかげさまで、予定していました秋の授業体験会の日程は全て終了しました。

 

・新学期の開講は11月3日(日)からとなります。ご入学をご希望の方は早めにお申し込みください。

・質問などがございましたらメールをいただければお答えいたします。

・開講日を過ぎても入学は可能です。その際はご相談ください。

・体験会は終了しましたが、アトリエ見学は随時行っております。詳しくはアトリエ見学のページをご覧ください。

・次回の体験会は春を予定しています。日程が決まり次第、掲載いたします。

 

————————————————————-

Sアトリエでは、11月の秋期新学期の開講に向けて、
普段の授業を特別に体験できるイベントを開催しています。

好評の授業体験も、残すところあと1回となりました。
入学をご検討されている方は、この機会にぜひSアトリエの授業の良さをぜひご体験ください。

 

————————————————————-

◎ご予約のメールをいただいた方で、返信メールを送れない方が数名いらっしゃいます。

申し込みメール送信後2日経過してもSアトリエから予約完了の返信メールが届かない場合は、メールアドレスが正しいかご確認いただいた上で、恐れ入りますが再度ご連絡ください。

————————————————————-

 

対象
◎Sアトリエに入学を検討している方。
◎絵やイラストレーションを学べる学校を探している方。
◎以前体験会に参加したことがある方。  

 

内容
◎簡単な学校紹介とクロッキーの説明(30分ほど)
◎ファッション・クロッキーの普段の授業に参加 (1時間前後)
◎授業終了後、鑑賞会〜授業内容の説明やQ&A。(15分ほど)
※2回目以降のご参加の方は、最初から授業にご参加いただけます。  

 

開催日時

<10月>
10月6日(日)15:30-17:30《終了》
前半 女性モデル/後半 男性モデル

10月11日(金)18:30-20:30《終了》
女性モデル

10月17日(木)18:30-20:30《終了》
女性モデル

10月27日(日)15:30-17:30(最終回)《終了》
前半 女性モデル/後半 男性モデル

 

参加費
1,000円(税込)

 

会場
小学館アカデミーSアトリエ    

 

 

 

<秋期 新学期開講日>

火・金曜コース 11月5日(火)
木・土曜コース 11月6日(木)
日  曜コース 11月3日(日)


当日の持ち物

特に必要ありません。

※使い慣れた鉛筆や消しゴムをお持ちいただいても構いません。
※鉛筆はBや2Bがおすすめです。  

 

当日差し上げるもの
◎クロッキー用紙(八切り8枚)
◎パンフレットや申し込み資料(資料請求と同じもの)

 

貸し出すもの
◎鉛筆(B、2B)
◎消しゴム
◎画板
◎クリップ  

 


参加者の感想

『優しく丁寧に教えていただき、とてもよかったです。
講師の方に加えモデルさんのご厚意に感謝します。』
A.Mさま

 

『実際にモデルさんを見て描くのは初めてでしたが、夢中で描いていたらあっという間でした。
学校のこともとてもわかりやすく説明してくださってありがたかったです。』
M.T.さま

 

『切磋琢磨する空気が心地よいと思った。
瞬間瞬間に気づきがあった。』
K.N.さま

 

『デッサンは自由で良いんだ!という気持ちにさせてもらいました。
あと、ほかの方々の絵を見てとても良い刺激になりました。』
M.C.さま

 

『モデルさんがすごく魅力的で良かったです。
先生たちも穏やかそうで好印象でした。』
M.S.さま

(アンケートより)  

 

講師からのコメント

日笠隼人
絵を描くことが好きな方、絵を描くことに興味がある方なら初心者の方も歓迎です。

廣川美智子
百聞は一見に如かずで、HPやInstagram、Twitterでは伝えきれないSアトリエの魅力をぜひ体験してください。

宮城毅
モデルを見て描くことは絵描きの原点です。きっと新しい発見があると思いますので、ご参加お待ちしています。  

 


ご予約

◎下記よりお申し込みください。
◎先着順となります。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ご記入事項


アンケートは以上となります。
ご協力ありがとうございました。