「大動物展」 6.18火〜6.22土 ギャラリーカフェ ジャローナ [赤坂]

海老原由美さん(応用科)がグループ展に参加されますので、お知らせいたします。

皆さまこんにちは!
初夏の清々しい日も増えてきました今日この頃ですが、皆さまにおきましてはいかがお過ごしでしょうか。
この度赤坂ギャラリージャローナさまにて三人展、「大動物展」を開催させて頂きます。
皆さまお忙しいところ大変恐縮ではございますが、是非ご覧になって頂きたく、ここに告知をさせて頂きます。

 

展覧会「大動物展」

場所/ギャラリーカフェ ジャローナ 赤坂
開催日時/6/18(火)〜22(土) 12:00〜19:00(最終日17:00まで)
参加作家/海老原由美、宮嶋結香、鈴木動物園前

アクセス/東京メトロ千代田線赤坂駅より徒歩3分
溜池山王駅から徒歩4分
赤坂見附駅から徒歩6分
電話/03-3587-6810
Web/http://www.jalona.jp

 

<コメント>
今回参加の作家は、それぞれ動物をモチーフとした作品を得意としている作家です。
私はさておきましても、宮嶋さん、動物園前さんの作品は一見の価値があります!!
いっぺんに見られるのは貴重な機会ですので本当におススメです!!
それぞれの作家が入魂した、渾身の作品たちがお待ち致しております!!

宮嶋さんは絵画、手作り小物、
動物園前さんは大小の立体作品、
私は絵画をメインにグッズ少々
のラインナップとなっております。

私の作品は今回描き下ろした新作ばかりです。それぞれ渾身作になっているかと思います。
また、それぞれ販売致しますので、お買い上げもなさって頂けます。

また、ギャラリーカフェ、ジャローナさんではお食事、喫茶もして頂けますが、
ギャラリーをご覧になって頂くだけでも大丈夫です。
入場料はございません。

私海老原は期間中、毎日在廊する予定です。
この機会に、色々お話しなどもさせて頂けるかと思います!!

それでは恐縮ではございますが、お引き立てのほど、何卒よろしくお願い致します。